MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「京四郎と永遠の空」第5話

空も絶対天使であると言う正体バレ回。まあ、視聴者からしたら最初からバレバレだし、そもそも、たくさん言い寄ってくる女の子たちの誘いを気にもせず、絶対天使の破壊が目的の京四郎が、なぜか空に一緒に来て欲しいとお願いしてる時点で、どう考えてもワケありなのに、自分の存在意義に疑いを持たなかった空の脳天気さが変なんだけど。空が今まで絶対天使としての力に目覚めてなかったのに、今回発動したのは、最初の京四郎とのキスが起動スイッチで、今回のヒミコとのキスがチャージだからか。かおんの目の前で、ヒミコに空とキスさせるミカはマジ外道。いや、名目はキスじゃないが。あと、せつなの不安と言うか、京四郎に対する独占欲みたいなものが顕著になってきたな。