MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「世界名作劇場レ・ミゼラブル 少女コゼット」第5話

マドレーヌ市長は、ジャン・ヴァルジャンではないかとジャヴェールに気付かれ、ファンティーヌは、あからさまに挙動が怪しく、仕事仲間にコゼットの存在を気付かれ、コゼットは、エポニーヌの彼氏を寝取ってた(一部語弊あり)。ジャヴェールは、子供の頃ならともかく、あんな大人になってからの囚人時代のジャン・ヴァルジャンを見ていたなら、気付かない方がおかしいよな。マドレーヌは迂闊すぎ。あと、エポニーヌは、以前お菓子を隠してからコゼットのせいにしたら失敗してたけど、今度は、何の工作もせずにコゼットのせいにしたら、またしても裏目に出てるし。