MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第21話

ゆえゆえ祭りだ、きゃっほーぅ!実は、それは恋心じゃなくて風邪ひいてドキドキしてるだけオチとか、タカミチが、「お前のいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。」とか言い出す展開じゃなくてホッとした。やっぱり、夕映の恋愛話は面白いなあ。ネカネの耳を塞いで聞こえないふりは、ちょうど「プリミティブリンク」での、リコのやり取りがあったので個人的にタイムリー。まあ、お互いが暗黙の了解であると言う微笑ましいシーンなんですけど。ただ、あの告白シーンでは、絶対後ろにクラスメイトたちが全員集合していて、のどかにも聞かれてド修羅場に発展を一瞬期待したんだけど、そこまではやらなかったか…。最後、タカミチラーメンの餌食になったエヴァに合掌。