MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「京四郎と永遠の空」第8話

空の事をいつの間にか好きになっていたんだけど、絶対天使の破壊という使命感に囚われて、自分の本当の気持ちにすら素直になれなくなっていたんだと、空に改めて逆告白する京四郎。制服のまま湖にダイブしたらスッキリしたんでしょうかね?正直、京四郎の心変わりが唐突すぎてえええ〜!って感じですが。ケジメを付けなければならないと確認した直後に、一部始終を覗いてたっぽいせつなが嫉妬で暴走…かと思いきや、荘厳な曲と後光を纏い、某パピヨンにも引けを取らない、もの凄いポージングで、天空からカズヤ兄さんが降臨!!ワルテイシアも登場して、空の紋章が反応してるのは、2人で1人の絶対天使だからか。京四郎が兄さぁ〜ん!と大喜びで抱き付きに行ったら吹っ飛ばされるシーンは、ほぼ原作と一緒だったな(笑)。今回で原作に追い付いたので、次回で追い越しそう。