MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「セイントオクトーバー」第9話

探偵団とは名ばかりで、作戦は直球勝負あるのみ!凄いぞ、ゴスロリ少女探偵団。変装してる時の菜月が、妙に色っぽく見えたのは秘密だ。アルティスタの衣装も露出度凄かったけど。リバース社の清掃員のおじさんが、実は黒幕説。何にも知らない単なる脇役とは思えん。プライバシー保護ネタは面白かったな。CMに入るタイミングをピッタリ合わせてるし。あれで、CMが明けたら、劇中内でも同じだけ時間が経過してたら完璧だったのに。アッシュが小十乃の事を気にしていたのは、孤児だった小十乃の本当の父親か関係者だからだろうか?今回は、はじめて変身無し。あ、ソフィアは変身してたけど、すっかりネタキャラに。