MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ひだまりスケッチ」第8話

ヒロさんは、どう見ても沙英の嫁です。沙英さんの小説の元ネタになってる率も、かなり高そうだし。沙英の姉妹絡みの事情は、これ以上深くは突っ込まないんだろうな。詮索するのも野暮だし、作品の方向性が変わりそうだし。沙英の一発で嘘だとわかる見栄が可愛いのです。一応、今回の話が3月だから、時系列にしたら最終回だと思うんだけど、それらしいことは冒頭でゆのが少し触れただけで、あとは沙英の学生兼小説家の話がメインになっていて、普通の日常を描いてるだけなのが、この作品らしい所かな?宮子にパンツ見られて2階から落ちるゆのはありえねえ〜(笑)。提供絵はあぼしまこ