MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」第7話

朔哉とジョニーが普段の生活の方を清算してたのは、唐突すぎて違和感が。葵は一番最初にレーサー辞めてたし、本業を辞めてないのはくららだけに?ダンクーガへの入れ込み度合いの違いは、後で何らかの影響が出てくるんだろうか?セイミーと朔哉のやり取りを、葵とくららが勘違いするドタバタ劇はお約束だなあ(笑)。ジョニーは素で感情が読みにくいキャラだが、エイーダに惚れたのはマジのようだ。F.S.とWILLの会話は、物語の核心に触れる事か。今回、ダンクーガの武器強化に難色を示していたけど、R-ダイガンとの実力差があり過ぎるので、均衡を保つなら、もっと強化しても問題ないような。