MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「エル・カザド」第2話

2話にして、早くもメイン2人がガンアクションに絡んでない(笑)。掴みがこんな調子で良いんだろうか?まあ、ウェイトレス姿と、エリスと変態盗撮魔のハァハァシンクロで、違う方向からは、ガッチリ心を鷲掴みにしたと思うけど。真下超演出が炸裂すると、シリアスなシーンなのに笑いが込み上げてきて困る。ナディがエリスと接触したのは、偶然ではなく、最初からエリスが目的の依頼で近付いてたんだ。でも、今回触れたナディの過去とも何らかの関係がありそうだし、ナディでなければならない理由もあるんだろう。途中、ナディが出会ったヘイワードとリリスは、誘拐犯と、誘拐犯に懐いてしまった幼女にしか見えんな。