MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハヤテのごとく!」第6話

単純に出番の少ない咲夜に対し、同じく出番は少ないのに、風呂でカップうどんなどと、たった1カットで圧倒的な存在感を示す西沢さんは、間違いなくスタッフに愛されてる。方向性として正しいかどうかは別として。「らき☆すた」はパロが薄くなってたけど、こちらは相変わらず微妙にマイナーなネタも絡めて飛ばしてます。ナギの看病、布団に侵入、キス未遂で、うるさい×3、ばーかばーかのコンボは実にベタで素晴らしい。伊澄も妙に色っぽいんですが、スタッフに天の掲示でもありましたか?稀少なメガネメイド・サキさんと、ナギの許婚・ワタル登場。許婚設定は、ぶっちゃけ原作でも忘れられかけてるので、どうでも良いんだが。アイキャッチしりとりは、いらっしゃいませ、ご主人様!@優しいお兄さん達(?)と、まあまあ@鷺ノ宮執事軍団。次回予告は、サービス、サービスぅ♪@新世紀エヴァンゲリオン