MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハヤテのごとく!」第12話

なんだなんだ、「トップをねらえ!」フィーチャー回ですか?ご本人が出演してた気がするんですが、コーチ。あと、監督が同じなので、某月面兎兵器もプッシュしまくりですよ。「ハヤテのごとく!」は、ここまでが壮大なプロローグで、次回からようやく本編だと思ってる人は自分だけではないはず…。ハムスター可愛いよハムスター。純情だったり、いきなり告る勇気もあったり、ボケキャラでもあり、お色気要因だったり、…まあ、主に性的な意味で。エロ妄想もたくましいし。だがしかし、序盤で主人公に告白してフられる女の子は、恋愛ギャルゲーでのポジション的には、主人公が自分の本心に気付くための当て馬にされる率が高い気がするんだけどね(笑)。アイキャッチしりとりは、イチゴ大福@西沢歩、くるくる回る夢なんて@綾崎ハヤテ。次回予告は、夢の舞台へ駆け上がれ@MAJOR。