MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「瀬戸の花嫁」第14話

人魚の弱点を掴んだ永澄の逆襲。端から見たら猫にじゃれつかれてる微笑ましい光景なのに、とんでもないパニック映画を見てるような錯覚に陥る勢いが凄い。前回で一区切りついたので、前口上変更、オープニングもマイナーチェンジ、そしてエンディングが完全新規に。エンディングは、登場人物の大半が魚介類なので、寿司ネタはシュールすぎる(笑)。新エンディングテーマのボーカルはSUN & LUNARで変わらないんだけど、人気投票の結果は燦ちゃんの勝利で、流れてるのはデュエットソングの燦ちゃんパートって事か?寿司ネタで一カ所品切れだった場所が明乃なるんだろうな。