MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハヤテのごとく!」第16話

執事のバトル展開は面白くないと改めて認識した。アニメ版は、必殺技とか打ち合うミニ天下一武闘会みたいなことをやるとか言ってたけど、今ならまだ間に合う、やめておいた方が良い。ほぼ間違いなく寒い話になりそうだし…。尺が余ったのか、突然Cパートがやりたい放題の小ネタ集になってた。結構笑えたので、個人的には無問題。これからも、忘れた頃にやってくれるのは歓迎。アイキャッチしりとりは、変則構成だったのでいつもより1回多く、四つ葉のクローバー見ーつけた@野々原、たまたまなんです、助けて野々原@大河、ラーメン大好き小池さんの歌@ヒナギク、たまたまタマに会ったら、タマーって呼んでね@タマ。次回予告は、臆さぬならばかかってこい!@パンプキン・シザーズって、それはヒナギクに言わせるべきセリフだったんじゃないのか。