MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「瀬戸の花嫁」第16話

巨乳黒髪美少女剣士、不知火明乃登場。明乃って、あれで確かサラシ巻いてなかったっけ?サラシ巻いてあのボリュームって、どんなだよ!そりゃあ、猿アイズの美少女力も振り切れるわ。「キスダム」を見て以来、女の子の“失格”がデレ言葉に聞こえてしまって困ります(笑)。燦ちゃんが猫の時以上に追い詰められとる。ガクブル描写はちょっとしつこかったかも。フィギュア化してる巻の愛らしさは異常。是非とも製品化すべき。人魚試験官の役人には、さすがの豪三郎でも逆らえず。まあ、逆らえない理由は、それだけじゃないんだが。三河はヘタレの噛ませっぷりが板に付いてきて輝いてるなあ。結局、明乃は燦ちゃんのフォローをしちゃうし、最初に失格にされた三河も帰されることないし、次回以降はキャラがどんどん崩れていくはず。まあ、それ以上に今後キャラが壊れるのは政さんだろうけど。エンディングに明乃皿追加。