MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「らき☆すた」第18話

絵コンテで山本寛氏と武本康弘氏の新旧監督が競演。“その域に達してない”とか、かがみの“じ〜〜〜”の長回しとか、わかりやすいネタがいくつか混じってました。田村ひよりの登場で、レギュラーメンバーが勢揃いしたので、らっきー☆ちゃんねるでも、新キャラ一斉紹介もどきをしてた。みさおは絡みが多くなってきたけど、あやのだけは空気だな。腐女子のひよりんと、オタク外人のパティが加わると、何気にこなたたち3年生チームより、新入生組の方が激しく濃いメンツのような気がするんですが(笑)。背景に、京アニオリジナルアニメ「MUNTO」のキャラを発見。完結編の『3』はまだですか?エンディングはつかさの中の人出演、白石みのる即興テーマソングによる、何ともコメントのし辛い映像だった…。