MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「スカイガールズ」第6話

エリーゼ本格参戦は次回以降に持ち越しで、おっぱいの話。七恵の秘密とか言うから、実は可愛い男の子でしたとか、ロボットでしたとか、ワームと人間のハーフでしたとか、どんなトンデモ設定が飛び出すのかと期待したけど、隠れ巨乳が発覚しただけか。可憐のダメスカウター能力には笑った。それ、学園恋愛モノのエロ友人ポジションが装備してるような能力だよ(笑)。貧乳同盟結成に失敗した音羽だけど、めげる必要はない。むしろ、ソニックダイバーのパイロットとしては、ぺたんこの方が空気抵抗が少な(以下略)。ハイルペタンコ。エリーゼの合流を待とうぜ!戦闘訓練のシーンに現れた謎の魚影は、てっきりエリーゼを乗せた潜水艇かと思ったのに、ワームのシミュレーションデータでした。シミュレーター使ってるんだから、リアルの潜水艇が来るわけがないのは、当たり前と言えば当たり前なんだけど。ワームが復活したのを隠し続けてるのはマイナスにしかならんよなあ。時間がないというなら、それこそ事実を公表して、早く覚悟を決めさせた方が上達も早いと思うのだが。エリーゼは西ヨーロッパ基地のエースパイロットで、バッハシュテルツェV-1に搭乗する、4人目のスカイガールズ。プロデューサーのインタビューによると、OVA版と違い、最終的には5人チームになるらしい。