MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「バッカーノ!」第3話

しばらくは、1931メインで進行するのかと思ったのに、やっぱり時系列シャッフルなのか。1930年、1931年、1932年のそれぞれの舞台が同時進行するのね。これで西暦表示がなかったら、もうお手上げ状態だったんだが。不死者の動向を中心に据えて追うしかないんだろうけど、不死の酒と絡んだフィーロが一番手?エニスとも出会った。ダラス兄さんは、単なるチンピラです。イブがあそこまで慕って探し続けるほどの尊敬できる兄には、とても見えないんだけどな…。純粋な兄妹愛とかではなく、探し出さなければならない秘密でもあるんだろうか?