MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕」第7話

カオスが、なのはStSのクアットロ並みにウザい。シリーズ通して初めての嫌悪感しか湧かない敵キャラかも。モデルの彼女と寝ても何も感じなかっただとぉ!?それが、龍麻たちを見ていて、ゲームを始めたら、初めて楽しいという感情が芽生えたとか、どんだけ腐ってやがるんだ。元から心が欠けてるなら、改心するというのも変だし、こいつにはもう不殺を貫く必要ないと思うよ。もう龍麻の義父母を殺した事実は消えないから、人間の心を取り戻されても後味が悪いだけだろ。…いや、もしかしたら、比良坂が復活して、死という運命をねじ曲げて全員蘇る可能性があるのかもしれないけど。ここまで来て、また小蒔株が大暴落。スタッフに嫌われてるの?葵様の往復ビンタを炸裂させた働きはある意味立派だが(笑)。龍麻の暴走に、四神も反応。如月は自分の能力に気付いたっぽい。全体的に鬱ばかりの宿星編だけど、マリィが映るシーンだけは和む。