MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「桃華月憚」第24話

顔のない月」で主人公に尻穴調教されまくりの衣緒キュンが初登場。葉月の兄と言う裏設定があるから、中の人も同じ能登麻美子を起用したのかな?桃香、桃花、真琴の3人が揃い、始業式と言うこともあって、物語の主要メンバーの顔見せも兼ねてたから、なかなか騒がしい…もとい、豪華な内容だった。桃香に宿る石剣、真琴の龍皇の力、桃花イジメフラグ、明日菜姫の一目惚れ、由美子ママンやねねねーの不思議な力など、今後の伏線を色々貼ってたね。春彦は挙動不審変態すぎ。前回のオチを知ってると余計に滑稽すぎて爆笑した。桃香に積極的にアプローチをする明日菜姫も、初対面でいきなり、『私に、触りたいですか?』はねーよ!(笑)。それに対して、明日菜のおっぱいを触って『ふーん…』とだけ言って放置する桃香のリアクションもひでえ(笑)。本当に、不思議ちゃんだらけの世界だぜ。不思議ちゃんと言えば、あの由美子ママン似のニコニコ娘は、女子高生に戻りたいと言う由美子ママンの願望が生み出した存在だったわけか。そして、次回予告の『えーっくす』でまた爆笑。今まで淡々とナレーションしてたのは、全てこれをやりたいがための仕込みだったのか!?『〆』を“シメ”と読まず、“エックス”と読ませる理由は何だろう?プ○ジェクトXのパロっぽいのは、上津未原の謎に迫るから?ASブログによると色々凄いようだし、もしかしたら、エックス≒セックスとも掛けていて、桃香や桃花の生誕と言うことで、また過激な描写があるのかも。