MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「天元突破グレンラガン」第25話

カミナとキタンの遺志を受け取り、シモンのグラサンが2段階変形して星形に!そして、やっぱりガンバスター立ちでお披露目される超銀河グレンラガン!!これで死ななかったらずっこけるぐらい、怒濤の死亡フラグを立てながら、今までカミナに勝つことの出来なかった漢が、最後の最後でカミナには出来なかった螺旋力を発動して、成功確率0%のミッションを成し遂げた。キノンがロシウに取られた時点で妹達に対する感情は吹っ切れたって事かもしれないけど、第四部に入ってからはヨーコ一筋で、逝く時まで結局触れないままだったのは少し違和感が。それにしても、ヨーコの魔性っぷりは恐ろしい。惚れた男の未来は、ヨーコとキスすると、全部吸い尽くされてしまうようだ(笑)。それはそれで、男冥利に尽きる…のか?残り2話。