MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第4話

ああ、前回持ち物検査で略取される危機にあったBL本は死守したんだ。いくら日奈子と友達になったからと言っても、いきなり自作マンガを見せるのはハードル高いな(笑)。一方、お嬢は峻護が昔の事を覚えてないんじゃないかと言う疑惑を募らせて、仕事に手が付かない状態。腑抜けた峻護は謎の特訓に駆り出され、お嬢はメイド仕事に従事、手持ち無沙汰の真由が手伝いを申し出て、そのアホの子ぷりとドジっ娘ぶりを思う存分発揮する話。秘密の通路のトラップと言えば、触手とか触手とか触手とか、いくらでも濡れ場を作れそうなものなのに、やはり、見せるべき男が不在ではサービスシーンも不完全燃焼になってしまうのか?かといって、真由と麗華の険悪な関係からして、百合ネタも入れにくいしなあ。いつものことと言ってしまえばそれまでだけど、お仕置きと称して強引に南の島へバカンス展開に持って行きますか。と言うことは、いよいよ、お嬢の覚醒エピソードですな。