MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「げんしけん2」第5話

斑目アッー!→「ナイトウィザード The ANIMATION」第6話・ナイトメアどりぃ〜むのスーパー勇者王タイム!笑い殺す気かっ!!荻上マジ自重。『BLパート』キャラクターデザイン・作画監督りんしんって、どんだけ贅沢起用なんだよ(笑)。妙に格好いい田中や久我山に爆笑。次々と寝取られていく斑目とかアホすぎる。それでいて、綺麗にストーリーが完結してるところが無駄にすげえ。濡れ場シーンなんて、「好きしょ!」や「学園ヘヴン」など、本当のBLアニメを軽く超えてたんじゃないか?さすがに慣れてるだけあって、喘ぎ声の演技上手すぎだし(笑)。BLパートが濃すぎて、貴重な荻上の入浴シーンも霞んでしまったぜ。前回、大野さんと田中の関係には鋭かった咲が、今回のオギーの方には勘違いして気を利かせる逆の展開になってたのも面白かったなあ。