MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ナイトウィザード The ANIMATION」第6話

夢使い、キャラ立ちすぎ(笑)。どりぃ〜むとか笑わすなっ!斑目との連続出演は、ある意味拷問。相変わらず、アンゼロット様と柊との漫才は和む。デリカシーが無いというか、女の子に囲まれてる所で、トイレの芳香剤を例えに出せる柊は勇者だな。既に他のパーティが発見していた『節制』の宝玉を、真に手に入れるためのアンゼロットの策略。偶然を連呼するアンゼロットとナイトメアの、わざとらしい三文芝居に笑った。今回の夢の世界がエリスの願望を表してるのなら、幼女エリスは結構黒いな!まあ、頭の中にヤバイ存在が潜んでるみたいだし。誰もが予想できただろうけど(笑)。幼女エリス覚醒!アインソフオウル!シールド、ローリング、魔力吸収、そして、柊が突き抜けるための魔力ロード!の流れがメチャ格好良かったな。前のファンネルもあるし、アインソフオウルはかなり万能だ。