MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「もやしもん」第6話

現代用語の基礎知識2008」入りを(中の人が)果たした元・ミス農大が、アジアの五大食中毒菌を引き連れて凱旋帰国。日に何度も滅菌班が平然と闊歩する農大怖えええ(笑)。前回色々なモノをぶちまけてしまった隠れ酒場は大丈夫なのか!?あの高級車で乗り付けてるセレブな人達は全員食中毒、酒屋は営業停止と言う惨状が見えるぞ。武藤さんの事を、ミス農大も落ちぶれたとか表現してたけど、彼氏に逃げられた過去回想から察するに、昔も今もさほど変わってないガテン系姉御のように見えるんですが。2週間も洗濯してない服装から、いきなりチアコスとかマニアックに攻めてきましたけど、普通に着飾った姿も見てみたいもんだ。みんなが武藤さんの歓迎会で盛り上がる中、蛍は教授と休学の相談??入学して1ヶ月経ってないのに、入学する前から休学することを決めてたとか、じゃあ、なんでわざわざ沢木と同じ大学に入ったのかと問い詰めたいところ。事情を知ってるのは現時点で教授だけっぽいね。次回は、教授が教え子を食ってしまった淫行暴露大会ですか?