MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「みなみけ」第7話

記憶喪失と車オチで引っ張る「先生と二宮くん」が最高すぎるんですが。もう、二宮くんの画面が映るだけで反射的に笑ってしまうので、腹筋が痛い(笑)。従兄弟?面倒だからおじさんのままで良いよ。女子小学生に組み伏せられてるのは正直羨ましすぎる気がしないでもない。おじさんの日常描写の不幸っぷりを見せつけられると、余計に犯罪に走るじゃないだろうかと心配してしまうよ。特に、お金に弱すぎる内田の貞操が心配です。おじさんの毒牙に掛からないことを祈るばかり。結局自力でワンピースを購入し、恥ずかしいところを見られて、女の子座りで悶えるとか、素敵な境地に辿り着こうとしているマコちゃん。ずっとそのままの君でいてください。間違いなく今君は輝いてる。ひょんな事から、自分が知らなかった身内の逸話を聞いてしまって、聞き進めるのが楽しくて仕方がないと言う、ワクワク感に満ち溢れたカナの表情に、あるあると思いながらニヤニヤしてしまった。やっぱり、弄って一番面白いのはハルカ姉だよね。どんなギャグの天才でも、至高の天然キャラには勝てないという、そんな感じの。