MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「みなみけ」第8話

『先生と二宮くん』が無いだけで、こんなにも物足りない気分になるなんて。チアキと一緒に抗議の電話を入れたい気分だぜ。それはともかく、変態保坂祭り。いちいち裸になるな!妄想ダダ漏れは止めろ!とツッコミを入れたくなる衝動に駆られる、そんな気持ち悪さが最高ですね(笑)。喋らなければ格好良いとか可愛いとか言うキャラはありがちだが、喋っても喋らなくても気持ち悪いことには変わりない美形野郎は新しい。ハルカに自分の弁当を食べさせようと意気揚々と出向くものの、友人からおにぎりを貰って満たされた表情のハルカを見て自分の出る幕ではないと空気を読んで引き下がれるのが良いところ。脳内妄想でハルカを汚しまくってた事には謝罪を要求したいが、肝心(?)の夫婦生活に関しては自粛してたし、まあ、男としては健全な方だと思うので目を瞑るか。チューインガムの話は完全に浮いてたな。ガムを噛むカナのシーンが妙に気合い入ってたのと、カナ&チアキの、ハルカに対する神の舌技連呼で、保坂よりもっと下品な妄想が浮かんでしまったのは秘密。ハルカがにっこり笑ってスルーしたのはなぜですか?自分と同じく舌技に反応してしまった耳年増なハルカ姉ですか??