MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「みなみけ」第9話

パンツのゴムひも部分のチラ見せや、透けブラ程度ならテレ東チェックを抜けられます。ここテストに出るから覚えておくように。一人で休日をダラダラと過ごすハルカ姉さんは、どこの性欲暇を持て余した昼下がりの団地妻ですか。あんまり無防備だと、配達の兄ちゃんにちょっとぐらい良いじゃないですか奥さん〜と毒牙に(略)。口元にクリーム付けっぱなしとか、どこまで狙ってるのか天然なのか。カナとチアキのバカ攻防戦は、久々に他の生徒たちが介入しないこともあってか、ゆるゆるで、三姉妹の仲の良さ(?)に和んだ話でしたよ。ところで、先生と二ノ宮くんの続きは…?まさか打ち切りなんて事は。残り話数を考えると嫌な予感。