MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」第5話

反省文に始まり、反省文に終わる。絵的にシュールすぎる。シルフィードに食事をあげただけと言うのは、タバサがサイトを助ける理由としては少々力不足なのは否めないけど、それ以外は概ね原作通りのお風呂回。これでイルククゥ登場フラグも立ったのかな?でも、出番はまだ先か?この世界では、お風呂は上位貴族だけが嗜んでいる稀少なもので、原作1巻の頃は、ルイズも日常的にお風呂に入ってるわけではなく、サイトは壺風呂を自作してシエスタと入ってたりしてた記憶があるのですが、いつの間にか学園寮に完備されてる不思議。コルベール先生が、サイトから聞いた地球の技術の知識に影響を受けて作ったんでしょうか?元々全裸で風呂に入る習慣が無い世界設定で、女の子だけでも浴布着用なので画面を覆い尽くすような湯気ジャミングは回避されましたが、女の子同士でもやっぱりあるのか乳揉み規制。まあ、タバサの裸体を隠す謎の黒い影の方がもっと気になりましたが。感情の起伏に乏しいタバサが、幽霊が怖くて泣きつく姿はギャップが凄くてヤバイ。決して、ルイズより小さい胸に惹かれてるわけではありませんよ、ええ。次回は、怪しい薬でみんながキス魔で百合な話ですね。