MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「乃木坂春香の秘密」第8話

乃木坂美夏の秘密、はじまります。美夏の秘密は、恋愛未経験にも関わらず、恋愛の達人を装ってる耳年増なところですね。凄く…大きいです、とか、春香と裕人の怪しい会話をナニかと勘違いしてしまうほど、そっちの知識だけはなぜか豊富のようで。Q.ホットケーキを作るのに、なんでそんなにハァハァと色っぽい声を出してるのか。A.春香にエロいセリフを言わせたいから。健全すぎて一向に進展しない2人の様子にヤキモキした美夏は、裕人を呼び出してデート指南をすることに。この時点で、大体オチは読めてしまってるわけですが(笑)。白くて濃厚なモノをぶっかけられて、それをペロリと指チュパしちゃう美夏。くっ、そんな露骨なサービスには、釣られない、ぞ…。その後も、手を繋いだり、一緒に映画で過ごしたり、おんぶをしてあげたりと、一気に経験値を稼ぎましたよ。美夏が裕人さんと呼びかけたのは、春香の妹としてではなく、裕人の彼女というポジションを少しでも体験してみたいと思ってしまったから?自分を慕ってくれてる学友を、ある意味騙してたことが一つウソじゃなくなって良かったね、と。分け隔て無く誰にでも優しいと言うのは、場合によっては罪だったりするんだけど、こうして裕人の天然ジゴロの餌食になった女の子がまた一人。さあ、これで姉妹丼のフラグは立った!漢を見せるときだ!春香父に殺されても構わないぐらいの覚悟でキメて欲しい。……絶対無理だろうけど。次回は、椎菜と裕人が白鳳祭の実行委員になったので、コスプレ喫茶のエピソードかな?今はまだニコニコ笑顔で喜んでる春香が、椎菜と裕人が急接近するのを見て、初めて嫉妬の感情を覚える話?