MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ティンクル☆くるせいだーす」コンプ。ゲーム性の高いバトルシステムやボリュームだけなら十分及第点の出来なんだけど、シナリオもエロも「プリンセスうぃっちぃず」は越えられなかったか、と言うのが率直な感想。次は評判良さげな「スマガ」に手を出そうかな?

車を買い換えました。今までのアテンザワゴンからCX-7に乗り換え。マツダフリークってわけでもないんだけど、自分の好みにあってるので、マツダ車を乗り継ぎ。CX-7ですが、燃費の悪さ以外はこれと言って不満もなく。慣らしを兼ねて、友人と南房総を走り回ってきたり。痛車にはしませんよ…?