MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

PULLTOPてとてトライオン!」が、コミックREX次号で重大発表?マジなら、タイミング的には、その前に今月22日発売のビジュアルファンブックで発表されそうだ。もし、美少女ゲームアワード2007大賞の「遥かに仰ぎ、麗しの」よりも先にアニメ化だったら驚き。まあ、本校と分校でシナリオの温度差がありすぎるので、「てとてトライオン!」の方がやりやすいだろうけど。ちなみに、「てとてトライオン!」は、いわゆる鬱展開を入れずに、しっかりお話として面白くて完成度の高い良作かと。
追記. 忙しくて自分で早売りチェックできてないんですが、ガセっぽい?