MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

富士見書房【ライトノベル】「これはゾンビですか?」アニメ化企画進行中がWEBラジオで発表!

先々月は肩透かしでしたが、今度こそ。明日早売りが出回ってしまうのを見越してか、一足早くネットで公式発表。5月20日Youtube角川アニメチャンネル内のどこかで配信されるWEBラジオ「これはゾンビですか? はい、木村心一のワンハート・ウィズユー(仮)」に原作者自ら出演して、「これはゾンビですか?」のアニメ化企画進行中を発表するらしい。

こぶいちキャラの「緋弾のアリア」と「これはゾンビですか?」のWアニメ化が決まったんだし、ついでに、ガールズバンドブームに便乗して、ゆずソフトの「ぶらばん!」あたりもアニメ化してしまってはどうだろうか?

そう言えば、明後日のドラマガでは、ようやくフルメタ最終巻の発売日も発表されそうですね。