MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第7話

幼女救出大作戦。ヒロインが巨乳ばかりで貧乳派の皆さんに申し訳ないので、ロリ加入で勘弁して下さいと言うメッセージを受け取りました。でも、ワンランク上のAT-Xお得意の失禁シーンがあれだけだなんて、許さないぞ!前回に引き続き、ヒロインの皆さんは露出度高く、無防備な姿を晒してますが、外では<奴ら>が群がってきて危険な状態ですよ。いくらなんでも、静香先生は無防備すぎるにも程があると思うけど(笑)。そして、孝に限らず、コータも意外と美味しい目に遭ってる件。まあ、近距離専門の先輩よりも、飛び道具使えるコータの方が戦力としても必要不可欠なのは今回で明白なので、役得が主人公ばかりでは不公平だしね。孝に発情中のビッチさんが何か良い事を言ってた気がしますが、<奴ら>に怯えて家に引きこもり、ありすの父を刺し殺した家族も、危険を冒してでも、ありすを助ける事を選んだ孝たちも、どちらも“人間”らしいと言えばらしいかな?犬はいくら吠えても<奴ら>に襲われないので、マスコミが勝手に命名したっぽい“殺人病”と言うネーミングは、あながち間違いではないようだ。今回の先輩は、裸エプロンのせいで、凄く格好良いシーンが何度もあったはずなのに、いちいちニヤけてしまったなあ(笑)。さて、ゴーヤにモザイクを掛ける作業に入ろうか…。