MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

川原礫「アクセル・ワールド」「ソードアート・オンライン」アニメ化決定!(via 画像)

明日の「電撃文庫 秋の祭典2011」新作発表ステージで発表されるんだろうけど、まさか明日の配布物をフライングとは。まあ、「電撃文庫 秋の祭典2011」のキービジュアルの中で、この2作品だけアニメ化されてないから、何か動きはあるだろうと予想は出来たけど、さすがに2作同時とは思わなかった(笑)。

しかし、「ソードアート・オンライン」のアニメ化が決まったことで、遂に去年のこのラノTOP10全作品がアニメ化作品になってしまったぜ…。
01「とある魔術の禁書目録
02「僕は友達が少ない
03「バカとテストと召喚獣
04「ソードアート・オンライン
05「ベン・トー
06「文学少女」シリーズ
07「生徒会の一存」シリーズ
08「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
09「デュラララ!!
10「神様のメモ帳