MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「輪廻のラグランジェ 第2期」

http://lag-rin.com/
☆2クール目は7-9月期 ⇒ http://www.bonichi.com/News/item.htm?iid=6109


例年通りだと、夏季の新作はだいたい20本前後なので、あと7〜8本は増えると思うけど、それを加味しても、この割合の高さは史上最高なのでは?現時点で時期未発表のラノベ・小説・乙女ゲー原作のアニメ化作品が、他にも「ココロコネクト」「この中に1人、妹がいる!」「ささみさん@がんばらない」「デート・ア・ライブ」「中二病でも恋がしたい!」「だから僕は、Hができない。」「生徒会の一存(新)」「新世界より」「RDG レッドデータガール」「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第2期」「華ヤカ哉、我ガ一族」…と控えてるので、さらに何本か夏アニメに加わるかもしれないし。