MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

アルファロメオ ジュリエッタ

仕事が忙しかったり、他にも色々とバタバタしていて精神的にアニメの感想を書く余裕がなかったので、結局、丸々1ヶ月更新が止まってしまってました…。

まあ、それは置いておいて、新車が納車されてやっほーい!CX-7からアルファロメオ ジュリエッタに乗り換え!カンピオーネ!信者だから、イタリア車を選んだわけではないんですが(笑)。CX-7の2回目の車検が切れる前に乗り換えるつもりではあったんだけど、どうせならエコカー補助金が出る時にしようと思い、滑り込みで買ってしまいました。予算が8月上旬まで保たないというニュースが出てるので、かなりギリギリ申請でしたね。それにしても、とにかくデザインがエロい。質素になりがちなエコカー量産車で、これを実現するのは日本車じゃ無理だよなあ。