MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2006-03-23から1日間の記事一覧

▼WebClap/Formレス

▽Fate/stay night関係 >セイバー最初と最後で言うこと違うじゃん。>「一度も女性と思った事はない」と言っておきながら「シロウが似合うと言ってくれた」>と言ってに同じ服を用意させる所や、>凛への対抗意識?などセイバーも変わってきたなと嬉しくなり…

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第11話

まだとまりが舞台に上がってなかった、やす菜の再告白の時とは全く状況の違う、修羅場に突入。誤解と誤解がぶつかった結果、やす菜の病状が悪化。女性すら認識できない状態になってしまう。どっちも傷付けたくないという、はずむの中途半端な優しさが、結果…

「灼眼のシャナ」第24話

『1回戦はシャナちゃんに勝利を譲るけど、2回戦は負けないからね!』『私だって負けない!』…ってな感じで、見事なまでに俺たちの戦い&恋愛はこれからだ!エンドでした。でも、原作ではシャナは悠二に一度も好きとは言ってないんだけど、アニメ版ではハッキ…

劇場版「灼眼のシャナ」制作決定!

今日のTVアニメ最終回放送終了後に告知。→ 公式サイトでも告知。業務日誌を読むと、「灼眼のシャナノ全テ」の二巻?とか、他にも色々控えてる模様。

「CLANNAD 劇場版」夏上映予定。(2ch)

…え?マジで? 追記. 今日参加した人に確認した所、本当のようです。「AIR」の時と同様、アニメフェアで「CLANNAD」劇場版を発表、そしてTBSアニメフェスタ2006でTVアニメ版を発表という展開なのか??さらに追記. 2007年夏予定だそうです。