MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-02-29から1日間の記事一覧

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第9話

はやみとほたるが仲直りし、はやみとゆい様との間にあったわだかまりが溶け出し、ひなたを演じていたほたるが自分自身を取り戻し、ほたるを救って琢磨にお返しした音羽が成仏し、琢磨が隠していた心の痛みに触れたはやみと琢磨が結ばれた。5話連続での最終回…

「CLANNAD」第19話

智代が生徒会長に就任し、幸村先生が合唱部との兼任顧問として承認されて、演劇部が念願の復活を果たす。前回が決定打となって、ひっそりと3人の恋が終わっていた事など露知らず、朋也達の励ましによって、学園祭に向けて頑張ろうと気合いを入れ直す渚。幸村…

TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-」はどこまでえっちぃのか!! アフレコ現場で声優陣の生の声を聞いてみる。

「どきどき魔女神判!」のWebラジオ化が決定!

TVA「クリスタル ブレイズ」キャラクター、放送情報公開。

放送局決定!アニメ『狂乱家族日記』4/12放映スタート!

関東U局と東海テレビは「true tears」の後番+テレビ大阪・TVQ九州放送・テレビ新広島かな? ・エンターブレイン「ファミ通文庫」2008.2号ver1.1更新。

イエティ「恋姫†夢想」コミカライズ&アニメ化決定!!

・BaseSon「恋姫†無双」重大発表!関連商品情報、ブログで無双、週刊雛太屋更新。 アニメ化告知、恋姫トピックス、コミカライズ情報などを公開。アニメ化詳細については、各情報誌参照。

今週末は泊まりでスキーに行くため、本館・雑記ともに更新休止の予定です。H℃から、Nine's fox「熱帯低気圧少女」18禁逆移植&「夢見師」の世界観を継承した新作「夢見白書」発表か。「夢見師」は18禁化の際に寝取られ描写の追加で賛否両論あったけど、シナ…