MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-03-17から1日間の記事一覧

「true tears」第11話

眞一郎のおかげで恋心を知った乃絵は、兄が自分に向けている気持ちが普通の兄妹が抱く感情のそれとは違うことに気付く。ちゃんとすると言ったのに、全然ちゃんと出来てない眞一郎は、バッドエンドになってしまった絵本を乃絵に捧げることで涙も渡すことが出…

「キミキス pure rouge」第23話

明日夏が、アスカターンを決めて、一輝に告白して、キスをして、二見さんに勝ちを譲った。他がウジウジと停滞気味なので、まさにアスカターンな話だったよ。振る一輝も、振られる明日夏も、お互い気持ちがサバサバしているので、しこりが残らなくて清々しい…

「レンタルマギカ」第23話

†この心だけは、なんの混じり気もなくいつきのものです! フィンに誑かされた穂波が竜を生贄にする儀式の準備でフラフラになってる隙に、アディが爆弾発言していた。体の隅々まで魔術に染まっていて無垢な部分は一つもないと言う表現は、どう考えてもアレな…

アニマックス開局10周年記念作品「ウルトラヴァイオレット:Code044」発表!

> 監督:出崎統> キャラクターデザイン:杉野昭夫> プロデューサー:丸山正雄 東京国際アニメフェア2008で、27日に製作発表を開催。

アニメ「冬のソナタ」製作発表!

2002年に韓国KBSで放送され日本をはじめ、各国で熱狂的な人気を呼んだ不朽の名作「冬のソナタ」のアニメ化を決定。

TVA「狂乱家族日記」放送局・日時発表!

TVA「ゼロの使い魔 第3シリーズ」公式サイトリニューアル!

アニメ「ペンギン娘♥はぁと」製作発表会より帰還。とりあえずスタッフ・キャストだけ。レポートは後日。 > 監督:まついひとゆき> シナリオ:樋口達人・佐藤和治> キャラクターデザイン:水上ろんど> 総作画監督:いわさきたいすけ・上田和幸> 美術監督:高…