MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-04-18から1日間の記事一覧

「紅」第3話

環は紫にいらんこと吹き込みすぎだと思うんだ。冒頭で男について語り合ってる会話の内容は、どう見ても7歳女児のソレじゃねえ(笑)。だがそれが良い。紫がませた質問をして、真九郎が回答に困る姿が楽しみだ。そして、そんな環に連れられて、真九郎の学校に…

「図書館戦争」第2話

野外放尿に反応したら負けかな?と思ってる…………あー。やっぱり、負けでも良いや(笑)。 良化隊の人たちは、あんな回りくどい方法で襲撃するよりも、一般公開されてる図書館なら、一般人を装って普通に本を借りていけば良いんじゃないか?仮に施設外持ち出し…

H℃「夢見白書」予約特典情報更新&「熱帯低気圧少女」体験版公開!

Key「リトルバスターズ!エクスタシー」発売日決定!

思ってたより早い。

藍上陸「アキカン!」祝!アニメ化企画進行中!

4月25日発表のスーパーダッシュ 新メディアミックス企画は、シルエットでバレバレだった通り、「アキカン!」のアニメ化だったようで。スーパーダッシュ文庫+鈴平ひろのアニメ化と言えば、某フィギュアスケート作品の悪夢を思い出してしまいますが…。

本日多忙につき、本館の更新休止。「ジンキ」が電撃大王で復活したと思ったら、青葉と両兵が本当にセックスしてて吹いた。なるほど、「JINKI─真説─」は、「JINKI:XRATED」に改題するんですね、わかります。しかし、あの時の青葉って、まだ中学生で13〜14歳…