MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-07-31から1日間の記事一覧

「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」第4話

あ、れ…?地震の特番で1週延期しただけで普通に続きのはずなのに、1話飛ばされた感覚に陥るほどの話の支離滅裂っぷりは何なんだ。前回、豪太って、何かに思い悩んで実家に帰ろうとしてなかったっけ?とんでもない魔法を使うのが鈴木ソラでしょ!とか、下北沢…

「スレイヤーズREVOLUTION」第5話

今までの追いかけっこは隠された街に繋がる道が現れる時期を待ってただけでしたと言わんばかりに、ゼロスに捕まって、なし崩し的にベラベラと設定を喋ってくれるポコタ。適当だなあと思わんでもないが、ゼロス登場に加えて、赤法師レゾ、封魔装甲ザナッファ…

ヤングサンデー休刊のお知らせ&連載作品の今後についてのお知らせ。

OVA「快盗天使ツインエンジェル」Webコミック追加&キャストコメント(後半)、上巻ジャケット・詳細スペック、プロモーションムービー(1分30秒)公開♪

TVA「うみねこのなく頃に」メインキャスト決定&コミケ74にて特典CDプレゼント&コレクションコンテンツ・主題歌CD収録曲詳細公開。

・TVA『うみねこのなく頃に』メインキャスト2名が明らかに!

みなもと悠「明日のよいち!」TVアニメ化決定!

TVアニメ化決定記念ビッグポスターが付録に。いぶきとあやめのフィギュアプレゼントもあり。

テレ東・東不可止Pの携帯コラムによると、10月新番は9〜10本で、うち深夜が5本ぐらいとのこと。ただし、まだ確定ではなく、ギリギリまで変わる可能性がある模様。現時点で正式発表されてるのは、「スティッチ!」「ヴァンパイア騎士Guilty」「ヒャッコ」の3…