MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-08-25から1日間の記事一覧

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」第8話

仮死の魔法…だ、と!?第2期でサイトとルイズが2人で看取ったはずのコルベール先生だけど、話を続けるためには、どうしても復活してもらう必要があって、第2期を無かったことにしたのかと思いきや、タバサが都合の良すぎる魔法を使っていたという強引な辻褄…

「マクロスF」第20話

ミシェルー!!いつ誰が死んでもおかしくない状況とはいえ、迷走するアルトを正してくれる一番頼れる友人が真っ先に逝ってしまうなんて。ミシェルとクランは、今回致命的な死亡フラグを立ててしまったと思った矢先に。そもそも、狙撃手=死亡フラグはガチな…

角川書店「桃華月憚〜光風の陵王〜」情報公開。

TVA「テイルズ オブ ジ アビス」各局放送開始日時、キャラクター、ギャラリー追加。

TVA「スラップアップパーティー -アラド戦記-」公式サイトオープン!2009年放送スタート!

グッズショップ「WONE MAKE」明日オープン!

PR

身内ネタでなんですが、明日、弟のお店がオープンします。コンセプトは、ペットと人がお揃いで使えるようなオシャレな日用品・日用雑貨ショップ?自分もコンピューター関係やら熱帯魚関係やらで手伝ってるので、興味のある方はどうぞ。客層的に、当サイトで…