MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

グッズショップ「WONE MAKE」明日オープン!

身内ネタでなんですが、明日、弟のお店がオープンします。コンセプトは、ペットと人がお揃いで使えるようなオシャレな日用品・日用雑貨ショップ?自分もコンピューター関係やら熱帯魚関係やらで手伝ってるので、興味のある方はどうぞ。客層的に、当サイトで宣伝して、どれほどの効果があるのかは疑問ですが。ショップホームページも、自分が2時間ぐらいで突貫で作ったので、まだまだコンテンツが不足してます。リンク用のバナーも自分が用意しておくと言っておきながら、オープンまでに間に合わせられなかった…。
今は無き、我が家の水槽室。流し、室内排水溝、天窓完備。MOON PHASE以前からの常連の方々ならご存じかもしれませんが、アニメやゲームよりも熱帯魚の方が得意分野なんですよね。