MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「CARNIVAL」のOPアニメ、制作進行・絵コンテ・演出・原画・作監倉嶋丈康氏1人だったんですか!?神過ぎる…。

・光希桃AnimeStationさんのアニメ感想率調査結果発表。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/
自分もメール頂いてたんですけど、アニメの感想自体1週間に1度書くか書かないかで、しかも1〜3月期のアニメすら、録画分を見終わってない状況なので辞退するつもりでいたのですが、返信するの忘れてて、気付いたら期日過ぎてました…。申し訳ない。今期も、まともに視聴続いてるのは、MADLAXとこの醜とケロロだけです…。
自分の優先順位は(他の趣味を除くと)、ゲーム>週刊誌>ラノベ>アニメ>月刊誌>単行本なのでどうしても消化が追いつかない。月刊誌なんて、未読が自分の身長×3段ぐらい積み上がってるんだけど、一体どうすれば_| ̄|○