MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

あ、ホントだ。ニュータイプ6月号の「PEOPLE CALENDAR」小林明美さんのコメントに、『現状、作業が現代ものと平安時代ぽいものです。着物を描くのは好きなので(着るのは苦手)資料を見ているだけで楽しー。』とあります。劇場版「AIR」のキャラデザは、やっぱり小林明美さんで、尺はどの程度か分からないけど、SUMMER編がカットって事はなさそうですね。無理に全キャラ消化しようとせず観鈴ルートに絞ったなら、DREAM編削って、SUMMER編→AIR編→出崎統監督オリジナルの結末って構成とかありそう。

PSP「ガガーブ(仮称)」バンダイ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040512/pspt15.htm
http://www.gpara.com/cgi-bin/live_sp/view.cgi?g_num=2450&gnl=41
昨日見逃してたけど、なんだこれは。3と4のキャラが一緒に戦闘って、時系列的にあり得ない組み合わせ。外伝みたいなものなのか、それとも?バンダイって所が、とても怪しい。