MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

まじぷり」中。主人公の変なセンスとテンションに慣れてしまえば面白いな。
KURAU Phantom Memory」公式サイト → http://www.kurau.net/
明日オープン予定。製作はメディアファクトリー。まだ、ディレクトリ丸見えですがw
昨日の速報のヤツは裏取ってるわけではありませんので…。2chの情報をそのままソースにする事はありませんが、メールやBBSで戴いた場合はただ無視するわけにも行かないので。まだ、あくまで噂扱いでお願いします。で、その噂リストに通りすがりの笑い人さんからの情報でさらに追加。下のコメントにありますが、「ソニックX」(続編)と、かわぐちかいじジパング」がアニメ化だそうで。あと「イリヤの空、UFOの夏」も追加しておいて良いかな。オレはようやく3巻まで読了、4巻突入。
追記. メイドさんBBSはプロクシ制限中で会社から書けないのでこっちで反応。名無し娘。さんの書き込み、煽り文の意味が最初わからなかったんですが…なるほど、オレに祭りをしろというわけですね(笑)?そもそも、この作品をリスペクトしてるからこのサイト名なワケで…ああああ。やばい、動揺してるw
それから、ふみさんから頂いた「To Heart 〜Remember my Memories〜」の追加情報ですが、一応「はにはに」&「Wind」に引き続き、特設ページを設置して宣伝協力させていただく予定ですので、ゴーサインが出るまでお待ち下さいという事で。