MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・劇場版「AIR」Special Disc イメージクリップ

10分もあるとは思ってなかったよ。フィールドワークで街の歴史調査…それで、神社で翼人伝説にたどり着いて、SUMMER編に繋がる構成か。ストーリーは東映の作品詳細ページ参照。(http://www.toei.co.jp/movie/air/index.htm)至って普通のシーンなのに、やっぱり「鳥の詩」が流れる所は響くなあ。劇場版に佳乃と美凪が初登場。これで、あと5ヶ月ぐらい待たされるってのが生殺し過ぎ。

Purple softwareまじぷり ふぁんでぃすく」
http://www.purplesoftware.jp/
各ヒロインのアフターシナリオは、それぞれは短いのでサクッとクリア。アンインストーラー問題は、まあ、プログラマーの中の人ガンバレとしか言いようがないのですが。内容は面白かったです。エロは3P率高し。どうすれば親子丼になるのかと思ってたら、うーん…なるほど。未亜だからこそあり得る超展開ですなw

下に情報頂きましたが、「FANTASTIC CHILDREN」が、テレ東月曜深夜25時からだそうで、これで来期テレ東深夜枠9本は確定ですな。