MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・AQNOS「罪罰」発売日決定。
http://www.jam-creation.co.jp/aqnos.html
12月17日発売予定。ホントに出るのか…。延期期間は既に「LOVERS」や「SNOW」を超えてるんじゃなかったっけ?もう、出ないまま伝説になるかと思ってたのに。発表当初に松倉PDは二部作とか言ってたらしいけど、マジなら次は早くて5年後ですか?
アニメゲーと言えば、オーバーフローの「スクールデイズ」が、ノンストップフルアニメAVGとか言って、アニメパートの動画枚数がTVアニメの数十話分になるとか雑誌に書かれていたような。
・「月詠 -MOON PHASE-」第5話
吸血した葉月が妙に弱いんだけど、そのおかげでちょこまか逃げるシーンがコミカルに描かれていて良かったかも。耕平はガチャまで心霊写真にするか。零能力と言われてるのも、心霊写真を写してしまうのも理由があって伏線なんだけど。タライ落ちすぎ(笑)。来週は光と薫出るんだよな。アルトまだー?

・メモ。松尾ゆきひろ氏のブログ。
http://sbl02.seesaa.net/