MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

氷川へきる「ぱにぽに」アニメ化決定。2ch
きゃらびぃ103号のスクウェア・エニックス特集記事で表紙バレした模様。連載開始も、注目され始めたのも「あずまんが大王」の最盛期とほぼ同じ頃なので、満を持してといった感じですな。お約束通り、キャストはドラマCDと変わる…んだろうなあ。メインはもちろん、脇役まで豪華すぎるし。
関連:氷川へきる公式スクエニ公式

東不可止PDの携帯コラムに、「勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-」は、OVA版とTV版、そしてアノ作品のテイストを盛り込んだ、まさに集大成マイソロジーバージョンで、OVAを持っている人もはじめて見る人も楽しめるはずと書かれてるんだけど、アノ作品って…やっぱりベターマンだよな。TV版の第5話のサブタイトルが『心‐animus-』なのもその為か。