MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・「こみっくパーティーRevolution」第5話
Heart To Heart』流れたー!このみキター!中の人も同じだ!…って、和樹のコスかよ!声だけでなく体格まで変わってるしな(笑)。最後に崩れていた大志に激しく同情したい。それにしても、なんなんだ、このハイテンション。カードマスターピーチのステージ上で生変身バンクとか、オタクが通常の3倍は良い感じらしい結界展開したり、色々あり得ないことになってた。笑えたけどなー。お色気度もOVAシリーズより上がって、ぱ ん つ は い て な い。心配していた作画は、山下敏成氏が作画監督だった事もあり、えーと…みさき瑞希クロニクル?次回は、また絵柄が変わるようだ。作画監督は宮前真一氏との事ですが。