MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ノエイン もうひとりの君へ」第19話

アトリ復活!コサギに八つ当たりでゲシゲシされて、ニタァと笑うアトリにゾクゾクした(笑)。8mmビデオの内容は、小さい頃のハルカがおばあちゃんと遊んでいた時の映像。ハルカは亡くなったおばあちゃんの事を忘れかけていた。また、街で偶然再会した友達には自分のことをすっかり忘れられていた。そこにいることを一度は認めても、いつかは忘れられてしまうのではないかという不安に苛まれるハルカを諭すユウ。ようやくユウに見せ場が来たか。以前ハルカがラクリマに連れて行かれた時は届かなかった手が、今度は届いた。最初の頃、カッターをチキチキやってた面影はもう無いな。郡山のおっさんも格好いい。とにかくムカつく篠原に一泡吹かせてやれ。そして、舞台は再びラクリマへ。次回予告にフクロウの姿が!?